武士道と剣術を極めた日

ときたま使うモメンタムで、ちょいちょい武士道を上げていたのだ。
そんな矢先、暇つぶしで立ち寄ったカルダンで、いい気になって斧を振り回していたら、鞄に湧いた超越のスクロール-武士道+0.4。

丁度、119.6だったもんだから売らずに食うことにしたよ。
そしたら武士として、伝説になれたのだ。
続けてカルダンで、斧を振り回していたら、剣術も伝説になりました。

戦術は、気長にスクロールが出るのを頑張るよ。
出たら出たで、騎士道を103から下げるか、何かを犠牲にしてアクセで上げるしかないから、きっとまた悩むと思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です