ベンダー戦隊との別れ

リアル仕事を終え、帰宅してソーサリアに転生すると、隣の家が腐って更地になっていたのだ。土台だけの家だったので、誰かの副アカなのでないかと思われる。

周りの景観は今の家の方が好みだけれども、隣の方が広いので引っ越すことにしたのだ。
お隣なので、引っ越しもあっという間。

そこそこ稼いでくれた5人のベンダー戦隊とも、しばしのお別れ。

  • ハートウッドで泣けるほど集まった各種レシピ
  • パワスク会場で集まってしまうマスタリー2やMAF
  • ついつい屋上で拾ってしまう伝説級防具

これらはよく売れました。

必要な人に渡ればいいやと思って、相場とか考えずにお安く置いといて良かった。でもコート剤は思ってたほど、売れなかったかな。

センターのエルフの売り子よ、また会う日まで。
アディオス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です