キョウキ溢れるダンジョン、デシート。

デシートのイベント。
目標にしていた180ポイントまで辿り着きましてね。
イケてる肩章(100pt)、イケてるマント(50pt)、イケてる蛇の何とか(30pt)を頂きました。

うちのシャード、過疎っていると言えば過疎ってますが、多すぎず、少なすぎずいい感じです。
雑魚が湧いた瞬間に、複数人が一斉に集まって叩きに行くこともない。
いい感じに分散します。

そういえば、大昔。
シェイムで土エレが湧く度に、一斉に何人ものプレイヤーが集まってくる速い者競争がありましたね。
あれはあれで楽しかったな。

現代に戻り、特にいいなぁと思ったのは、毒エレ・LL・山羊のパラゴンと戦っていると、見知らぬ人が集まってくれます。

この人とか。

この人も。

運悪く金LL、金毒エレ、あと金の何かの3匹を引き連れてしまう。
逃げ惑っていたら、瞬く間に近くにいた皆が集まって殲滅。

– 狂気が溢れるダンジョンに、凶器を持って集まる、侠気な人々。

– まもなく180個に届くゾ。
狂喜の瞬間を待ちわびて戦ってました。
177個目を求める最中にLLのBloodOathで昇天しました。

むしろ、ここまで一度も転ばなかったのが奇跡。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です