金骨ドラゴンは反則じゃないかね?

ご無沙汰しております。
現在、私のリーマン生活は最後のキャリアハイ。
日々、煩わしい人間関係に苛まされながら、元気に寝起きしております(部下の大多数、テレワ三昧で会社に来ねぇぇぇ)。


そうそう。
本日から、新しいイベントが始まるというのでね。
しばらく止まってた私の課金ですが、メサンナ婆さんにお布施して参加してきました。

——–

今回は徳之島が舞台ってことでしてね。
あそこにはソーサリアのビバリーヒルズ的なイメージしかなかったですが、残念ながら戦場になってしまったようです。

軽く検索すると「アイス特効がいヨ」とか聞きましたが、そんなお大尽なアイテムなんて持ってない。
– アンデッド特効を持ってりゃ、なんとかなるっしょ?
– ちょろい、ちょろい
ってな感じで、挑んだわけです。


ええ。
甘かったです。

金色になった骨ドラゴンに何度も転がされました。
アイツは、反則じゃないかね?

悔しさ有り余って、良さげなところまで引っ張ってタイマンをしましたが、あやつは軽く60近くダメージを入れていくし、それも2連続をブッこんでくる。
その上、Blood Oathを掛けられた日にゃ、しばらく逃げるしかない(気の利いたリンゴなんぞ持ってない)。

やっとこさ、ほうほうのていで倒しましたが、これはキツイ。

いろいろ放浪すると、MAF集めには雪原がよさげでした。
なお左下の金骨ドラの死体は、別の篤志家によるものです。
(私には、ここで倒せる自信はありません)

多大な犠牲を払いつつ、28個のMAFを手に入れました。
先は長い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です