「愛は勝つ」から、よければ一緒に。

恐らくこのゲーム、私と同じ世代が多いでしょう。
愛は勝つ」で有名なKANさんが12日に逝去されました。

学生時代は、よく聴いていました。
ライブこそ行ったことはありませんが、たまたま同じ学校だった先輩を敬愛する気持ちもあわさって、ほぼ全てのアルバムCDを買う位にはファンでした。
(ネットのない当時は「野球選手が夢だった」以前のアルバムを、中古レコード店で探すのが大変でした)

虫の知らせなのかどうかは分かりません。
「そういえば闘病中だったな、復帰したんだろうか」と思って、気まぐれに11/9に最近の状況を検索していました。
この時は今年3月時点の「休養に入るゼ」な情報しかありませんでしたが、ただ何となく嫌な予感と覚悟はしていました。

(画像は’08年に丸の内のビルでフリーライブ(営業とも言う)を開いていたKAN先輩を、窓の外から撮った時のものです)


CDは擦り切れることはないですが、それでも擦り切れるほど聴いたアーティストさんの訃報は哀しいです。
先週は義父が亡くなったこともあり、さすがに自分はしばらく先だろうと思いつつも、さりとて余命が近づくのを感じる今日この頃です。



KANさん、安らかにお眠りください。
たいした手向けにもなりませんが、私も私でしばらく楽曲をヘビロテで聴きます。

↑ 正確には「焼肉でも行きましょうよ」でした。


今夜はUO同窓会なのだそうです。
自分は何の縁を持ってませんが、とはいえ盛会になりますことを祈念いたします。


では、股。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です