白い豚な槍騎士になりたい

10年前は、魔法騎士でもDoomのボス相手にそこそこ生き残ってきたのだが、当世はとても生き延びれない。
シェイムの土エレ相手でも、何体化に囲まれるとほうほうの体で逃げ出す有様だ。

ましてや先輩に連れてもらった扇踊り屋の道場(ファンダンサー?)のサキュバスには、とても太刀打ちできない。

どうも包帯や騎士のヒールでの回復では、被ダメージに追いついていかない。
調べてみると最近の戦士のトレンドだと、ネクロ+武士+盾に長けた騎士がいいらしい。

かつては自分の能力や仲間の支援で回復するもんだったが、当世は相手のヒットポイントを奪って自分のヒットポイントを維持するのだとか。

ウィッチャーのゲラルトさんみたいな魔法騎士のままではどうにも生き残れないので、この機会にナウでトレンディな戦士に我が身を改造するのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です