おひとり様パワスク(爬虫類編)

Pさんのお陰で、必要個数以上のミナクス姉さんのお土産を頂くことができた。
近い内に、これらは所望の品に交換するつもりだけれど、それはまた別の話。

——
これもいつかやりたいと思っていた、おひとり様パワスクの爬虫類編をお届けしたい。
リアル用事で出かけるまで、あと1時間半。
ちょうど、おひとり様パワスクの目安時間だ。

ロストランドを歩き回っていると、念願の爬虫類の自然湧きを発見した。

– こいつぁ、Riktorを倒す、またとない機会だ。

いつものWWA武器と、爬虫類特効を足して、湧きに挑む。

順調に4湧きのドラゴンに挑む。
そろそろあいつがやってくるはず。

– きた、Riktorだ。

果敢に挑んだが、何回か転ばされた。
原因はわかっている。
連続でIgnoreまたは適度にFeintを打ち込めないからだ。

なぜならば毒100%の爬虫類特効しか手持ちにないので、非SpM時の与ダメージが乏しく、十分にマナを貯められない。

残念ながら何回か転んだ末の討伐だったが、槍芸人でもRiktorを倒せることが分かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です