剣マスタリー3を手に入れた日

ドラゴンボールではないが、欲しいものが7つほどある。

全てを手に入れられるかは別として、そのうち2つは手に入れることができた。
今後もどなたかから買う形ではなく、できれば自分の手で手に入れたいと思っている。


残る5個のうち、パワスク会場で手に入るものもあるので、時間のある時はおひとり様パワスクを頑張っている。
雑魚の集中攻撃で転ぼうが、EJキャラに助けを乞おうが、周りから浅ましく思われようが、頑張るのだ。

決して戦術120を出して一儲けしようとか、考えてないんだからね。
というか出たら即食うし。

今日、欲しかったものの1つがやっと出た。
それがこれだ。

剣術マスタリー3。
出た瞬間、帰り道に赤い人に襲われてもいいように速攻で食った。

本当は槍の方が好きなんだけれど、先を考えると武器が豊富な剣術だよなってことで、最初に書いた7つは、剣士転向後を見据えた装備、アイテム類なのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です