ベンダー結成式

ちまたにはPub101が入ったらしいが、わき目も降らずにいつもと変わらないソーサリア生活を送るぞ。
一向に、目当てのものを出してくれない鼠・蛇・蜘蛛・不死身なパワスクチャンピオン。
達成エリアでの第80回記念 悪魔血祭大会も残念な結果に終わり、正直飽いてきた。

ここらで気持ちを入れ替えよう、ということで家の模様替えとかしてみたが、どうも気持ちが収まらない。
なのでベンダー稼業に手を出してみた。

どうだ、この5人からなる精鋭の売り子達を見てくれ。

大事なセンターは、可愛いエルフの女の子に立ってもらうことにした。

脇は実力派男性陣に固めてもらうことで、実に硬派なユニットになったと思う。
頼むからメンバー内恋愛で、問題は起こさないくれよ。

ここは普段から人通りがないゴーストタウンだが、新人ユニットの最初の舞台としては申し分ない。
いつかルナの一等地で活躍してもらおうじゃないの。

で、何を売るのか?
正直、何も考えていない。

とりあえず耐久の粉でも置いて、様子を見てみることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です