お城と砦の腐りに参加したのだ。

日頃お世話になっているギルマスさんから「城が腐るらしいよ」とアナウンスが。

一体、どっからそうした情報を手に入れているんだろう。
きっと裏の諜報網を敷いているに違いない。

半年くらい前に、腐り現場で待ち構えて、ぷちウハウハした思い出が蘇る。
3連休だし、参戦したろ、と今回も待ち構えたのだ。

今回は、Fのお城と、Tの砦だ。
みなさんのお話を伺っていると、どうやら一日違いに、腐っていくらしい。

レアとか正直、欲しいとつゆぞ思わないのだけれど、Fでの争奪戦は興味がソソラレル。
腐った瞬間にゲートが開いて、赤い名前の人達が一気になだれ込んでくる、とか想像するだけで脳汁が出ます。
昔はそういう話を、よく聞いたもんです。

腐った瞬間に、一斉に待ち構えていた皆様が雪崩れ込む。
何やら両隣には、この日に備えて土台を建設したプロの回収屋さんが。

更に、ドン。
海べりなので船を寄せ付けて引き取ろうとするプロ中のプロ。

ここまでやるんか、と思いながら、めいめい回収して終了。
期待していたPK群も来ることなく平和な債権?回収の光景。

適当に身近に落ちているものを拾って、帰ってきました。

拾ったものを何気なく飾ってたら、「Shadowの紋章旗」というものが。
ちょうど暖簾(のれん)っぽく見えてイイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です