ベンダー戦隊、再び開業。

引っ越しに伴い、一時休業したベンダー戦隊。
ようやく開店と相成る。

今回は一列に並べず、家のジオラマ感に合うように、街中で会話をする人々風に置いてみたのだ。
とりあえず屋上産の伝説級武具を店頭に並べてみた。

伝説級と言えど自分は使わない品なので、1,000gpとか2,000gpとかで置いてみたのだ。
ところがお求めやすすぎたのか、2日程度でほぼ売り切れてしまったのだ。

あまりにも早すぎて。
毎日、検索している人でもいるのかね。

しかたなく在庫を獲得しに、久々のおひとり様屋上へ。
1回転びましたが、数個の伝説級が取れたので、また店頭に並べる。

このペースで屋上をやっていると保たないので、値段を一桁、二桁、値上げ。
入手品のうち、一番いいなと思ったのがこの画像の鎧。

総抵抗100超もいいですが、なにしろスタミナとマナコストがこれだけ盛っているのは珍しい。とても戦士向きだと思います。

ガーゴ製なので、自分は使えないから店頭へ。
申し訳ないけど、値段は高く設定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です