バードメイジよ、再び。

白豚剣士に飽きてきた。
生産キャラもスキルMaxまで来た。

ので、バードメイジを育てることにしたのだ。

20年近く前、ソーサリアに降り立った時に、何を思ったか作成したキャラクターには、以下の命名付与基準で作りました。

  • 一人目(戦士)は、VWの本社所在地名。
  • 二人目(生産)は、BMWの本社所在地名。
  • 三人目(メイジ)も、ベンツの本社所在地名で。

日本人的に言えば、ToyotaYokohamaAoyamaHamamatsuHiroshima・・・と付けたようなもんだ。
うちのシャードに来た外国人の眼からしたら、さぞいい加減な名前に思ったに違いない。

さて三人目のバードメイジ君は、当時から扇動メイジとして活動していたのだ。
当時はお金を稼ぐなら、バードかテイマーと言われてたから。
ダスタードではドラゴンを扇動して、よく小銭をを稼いだもんです。

今回は、彼を伝説なバードメイジに育てたいと思ってます。

魔法、EI、扇動、不調和、音楽までは確定している。
残りの120を、沈静化にするか瞑想にするか、それ以外にするかまだ決めてないけど、そのうち決める、決めてやる。

まずは溜め込んだパワスク、ステスクを一気に飲み干すことにしたのだ。

ぐわーーーーっ、と一気飲み一気飲み。

あとはこちらのサイト様を参考に、気長に育てていくのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です