槍に光が、革命が。

久しぶりに楽しみなPublishが来るのだ。
– Publish107。
俺は、お前を待っていた。

あの退屈なKrampusのトレーダークエスト。
導入当初は、何が面白いんだかさっぱり分からなかったが、Pub107からついに槍の鞭の作成レシピがでる。

ご存じのとおり、おいらは槍芸人。
WWAを効かそうと思ったら、くっそ軽い鎌を握るしかなかった。
あるいはダブルアックスにベストウェポンな錬成をぶち込むとか。(私はこっち派です)

ところがだ。
槍の鞭は、3.25秒振りの丁度いい重さのWWA武器。
そんでレシピを食わせたら、材料があればいくらでも作れる、となれば話は別だ。

色付きにして、特効素材もブチ込んだ日には、チャンピオン会場で

– 俺、Tueeeeeeeeee!

を、フェンサーでも楽しめるってわけだ。

そんでボスが湧いたら、長槍に持ち替えてピアッシング、イグノア、イグノア。
剣士一択のこの時代に、ついに槍の革命が来るってわけよ。

大げさじゃないぜ、旦那。

Pub107の正式リリース日が、待ちきれない。
だが、目当てのレシピが出るまで、何回、わしはべスパーとミノックを往復するのだろうか。

考えるだけで恐ろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です