最近の屋上は、何かおかしいと思うのだ。

自分が一番よく行くところが屋上。
しかし最近、アーティファクトの出現率が下げられているような気がするのだ。
自分に限らず、一緒に行く周りの人も。
以前は、何人かで行けば1人くらいは、何かしら出てたような。

ちょうどPUB106が導入されて、そっちの方に人を集めたいから、出現率を絞っているのではないか?、という疑念すら感じてしまう。

今夜は、仲間と1回、ソロで1回、屋上に。
ソロの時は転ぶと面倒なので、細心の注意を払って戦うのだ。

定期的にピアッシング、落馬されたらパラブロウで離脱、雑魚が湧いたらEoOを解除。
これを徹底したら、久しぶりに槍芸人はノーミスでクリアです。
ビアッシングを打っていると、心なしか雑魚湧き回数や「灰になれ!」が減るような。。

たまたまかもですが、現に「灰になれ!」を食らわなかった。

ノーミスを続けると、蘇生役で待機するEJ宇宙人君にAF抽選券が貰えなくなくなるので、遠くからヒール。
そんな欲張りには鉄槌が下るのか、この直後に宇宙人君はオジマンディアス陣営に昇天させられました。

こちらは珍しい、お立ち台に上ることになったギルド仲間。
ジュナオールの出現と同時の引き寄せで舞台に召喚された模様。

ここで自己蘇生ってできるのかな。
ミナクス姉さんは無敵と聞くけど、お立ち台でクリアできたら楽しそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です