テイマー修行を開始するのだ

最近よく読む、転生系の漫画。
そうそう、なろう系漫画ってやつだ。
いくつもある漫画のうち、強い白い犬を使役する漫画が割と多い。

UOで言うところのクーシーってやつだな、ってことで、テイマーを育てることにした。
とはいえ、スキルを上げるのが大変なので、ずっと避けてたんだけど、他にやることもないし仕方がない。

とにかく調教スキルを90.0まで上げれば、マスタリー技で最後まで行きつくのは昔ほどには難しくないってことで、そこまでは北極で修行なのだ。

– 安心して、私がいつもついてるよ。
薄気味悪い口説き文句に鳥肌が立ちつつ、ティム、ティム、ティム。

かたっぱしから白い豹やら、白い狼やらを調教しまくっては、リネームして、リリース。
翌日、再挑戦すると、メンテを挟んでいるにも関わらず、昨日リネームした名前の動物が。。。

てっきりメンテを挟むと、動物はリフレッシュされると思い込んでいたけど、違うんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です