念願の凶暴オスタ(濃紺)を手に入れたゾ。

大昔、憧れていたのが凶暴オスタに乗ること、メアに跨ること、ドラゴンを5匹連れまわすこと。
現在の仕様では、ドラゴンを同時に5匹を使役することはできなくなってしまったけれど。

調教スキルが77.1を超えたので、凶暴オスタをティムすることができたのだ。 最初の一匹目を、氷トロルにぶつけたらあっけなく死んでしまった。
想像以上に弱いらしい。
凶暴オスタの2代目は、大事に厩舎に保管します。

そうそう。 北極修行で見つけた Aminia the Master Weaponsmith’s Wife という名の狼。

熟練した武器職人の妻 アミニア、と訳せばいいのだろうか。 なんで狼なんだろう。 しかも赤ネーム。

試しにEBを撃ってみたけど、たいしてダメージが入らない。
ならばと、シロクマ5匹体制、グループパワーで撃破を試みる。

ガォーッ。

シロクマ陣営の勝利。 倒してみたけど、さしてたいしたものは持ってなかった。

そしてほぼすぐに二代目のアミニア(狼)が湧いてしまった。 彼女は何者なんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です