わが名はレッド。名前を赤くしてみました!

毎日、暑いですね。
最近は書くことがないので、捨て身の企画を進めてみます。

—————–

蘇生+不調和役な2アカ目のEJ君を従者に、屋上へ通う毎日なのだ。
だが、日々、AF坊主が続く。

– 俺にカメオが出ないのは、おまえのせいだ!

ブラック上司のようなことを言って、蘇生キャラ君を詰ります。
あげく根も葉もない、難癖を付けて。

鬱憤の矛先が、蘇生キャラ君に。
ついさっきオジマンとアノンを屠ってきた炎ブレスタが、彼に突き刺さります。

対人だと、一撃の最大ダメージは35迄なのね。
初めて知りました。

後悔しても、もう遅い。
やってしまったことは覆らない。

自分で自分を殺人報告します。
計5回。

すると、こうなります。
(レスからキルまで、多少のインターバルを置く必要があるようです)

初めて、自分の名前を赤くしてみました。
これはこれで貴重な体験。

折角なので、しばらく贖罪RPをやってみようと思います。

調べてみると、長期カウントを1個減らすのに40時間も掛かるらしい。
それも累計で40時間ではなく、ログイン時間を1時間単位で積み重ねて40回分。

短い夏休みは、このカウント消化で潰してしまいそう。
もちろんニセの恩赦証とかは持ってない。

とは言え、赤い名前でフラフラ出歩くと、所属先のギルドに迷惑が掛かるので脱退。

– PKダメ。絶対。
ギルマスさんの言葉は、今も忘れていませんよ。
ギルドを抜けても、今後もいたしません。

という、しょうもない寸劇でした。




40時間分の贖罪RPについては、また次回以降に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です