贖罪ロールプレイ(1日目)

長期カウントが5から4になれば、青色の真人間に戻れます。
たぶん。

しかしその1個を減らすのに、ログイン時間が40時間も必要です。
1時間未満の細切れログインを繰り返しても、カウントは消化しないのだそうで。

真人間に戻るまでの消化時間を使って、やってみたかったことがありました。

– 全チャンピオンエリアのソロ制覇

ロストランドで12か所、ダスタ、デスパ、デシート、蜘蛛城、ファイアの計17か所。新悪魔、新不死、カメも入れると20か所?

やった場所もあるけど、一度も訪れていない場所もあります。
この機会に全部を回ってみようじゃないか、という計画なのです。

– 大繁盛な書写屋の彼女(彼?)も、これは思い浮かばないに違いない。

カウントも消化しきるだろうし、集まるだろう大量のPSCをお店に並べて金儲け、もといシャードの流通に役に立とうな贖罪プレイ。

こちらは赤なので、襲ってくる人もいるだろう。
負けても逃げ切っても、記事化すればこの底辺ブログの読者も喜ぶぞ。

完璧な計画じゃぁ、ないかね。

ふふふ。

そんな企みで最初に寄ったチャンピオン会場。
いつものように武勇の徳を開きます。

だが、反応がない。

– え?
赤い人だと、沸かせることができない
とか????

いきなりの計画頓挫。
自分の無知を恥じるばかり。

贖罪一日目、終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です