なんかすごい肩章が貰えるらしいゾ。

一泊二日のクッソきつい出張のさなか。
合間にスマホでサクサク神を見てたら、デシートで始まる物凄いイベントを知る。
ラインナップが凄すぎる!

こんなの頂いてもイインデスカ?
いいんーでぇすぅ!(カビラJ風に)

半日でレンタカー→バス→特急列車→タクシー→台風で揺れる飛行機→バス→バス。
で、乗り物酔いで疲れた老骨に鞭を打ち、どうやら包帯にスキルに転換した方がいい、という剣不要神からの耳寄り情報を頼りに、俺はデシートに駆けつけるヨ。

手持ちのスキルで再編成。
レジがないけど、きっとAPBでなんとかなるでしょ。

デシートに駆けつけると、いるわいるわ、亡者の群れ。
– ういのぅ。おぬしも好きじゃの。
いや、自分も同じくその輩よ、同輩よ。

1時間ちょいやって、自分は14個。
制限一杯まで、デシートに籠るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です