じわじわ来た

※この画像は、リディアさんのブログから勝手に拝借したものです。

昨日のDoomイベントで、ちょっと無礼なことをやっちまいましてね。
そう、あれは会場に突入する船の手前。
主催者の方が、参加者さん達に、

– ご武運を祈ってます
と暖かい声を掛けて下さってたのに。

– stablre
と返事を返した私。
しかもスペルも間違ってるし。

なんでこんな文字を打っちゃったんだろう。
全く場の空気にそぐわない。

ただの誤爆さ、みんなも記憶に留めてないだろう、と思ってたら。
しっかりリディアさんのブログに、この瞬間の証拠画像が残っていました。

じわじわと来たので、この可笑しさを皆さんにもおすそ分け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です