裁縫バルクの収蔵数を減らしたい

無邪気に裁縫バルクを溜めてたら、ついにコンテナに入らないようになってきた。
ブックを買ってきて分割するも、このまま書写屋のあいつを儲けさせるのも癪に障るぅぅぅぅ。

そんでリアルのお部屋も、PCのデスクトップも散らかし放題なのに、UOではなぜか整理整頓好きな私。

というわけで、裁縫バルクの消化に勤しむのだ。
手始めに、最小労力で服ブレス証書にできる布系5パーツを優先消化することに。
バルクをかき集めたら、服ブレス証書が9枚分も貰えるくらいに溜まってたゾ。

革靴類の小口バルクは、賄賂で素材指定が皮に変化しても、大口バルクに結合できると最近知った。

機は熟した。
こっからは得意の賄賂攻勢だ。
フェルッカの裁縫屋どもを、ずぶずぶに漬け込んでやりますよ。

ブリタニアの江〇会長と言えば、俺のこと。
そんで布の小口バルクの買収費用は、割と安い。


革靴を賄賂でHQ20にする過程で、高い確率でBarbed皮指定になってしまう。
なので足りないBarbed皮を、フェルッカのダスタードで狩りまくる。

Greater Dragonよ。
おまえは、もはや俺のバルクの養分だ。
震えて眠れ。
(赤い人が来たりしないかと、実は震えてるのは自分の方です)


やってて気が付きましたが、裁縫バルクは資材集めが楽でいいですね。
布はお店で大量に買えるし、色付き皮を取るのもそこまで面倒ではないし。

締めくくりに、あまり使い道のない布製4パーツの大口バルクは、絶賛匠中のニューマジンシアに奉納してきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です