弓で追っかけてくる赤いアイツ

大変にご無沙汰しています。
最近は別のゲームばかりしていて、UOの方はお声掛かりがあった時だけ参加する始末でして。

そうそう。
– ウルフ君、暇か? PSC行こうゼ。
– だけど俺は寝るから、後はヨロシクな!

と、友人から、変わったお誘い(依頼?)がありましてね。
恐らく引率の引継ぎを期待していたのでしょう。

コノ依頼、完遂セネバ。

——-

そんなわけで白豚さんとテイマーさんと3人でデシートを回してました。
ボス戦まで来ると、案の定、弓を持った赤い人が闖入。

自分一人なら、さっさと逃げ切りを図るところですが。
今夜はそうはいかない。

– この二人を先に逃がす!
– 自分が逃げるのは最後だ!!
(勝手な陶酔)

タゲ受け、遅滞(パラブロ)、撤退路のドアマンを務め、3人無事にダンジョン出口まで辿り着く。

出口から先、護衛対象にタゲが行った時は割り込んで横槍(上の画像)。
自分を追って来た時は、護衛対象と逆方向に進んで。(余裕がないのでSSなしです)

赤い人が撃つ、連続ムービングショットが痛かったけど。
「逃げ切れた」という連絡が入ったので、自分も帰還しました。

今夜のワシ、自分で言うのもなんだけど、格好良かったなぁ。

2件のコメント

  1. うん、タゲ貰って時間稼ぎしつつ二人を逃がすのが目的なんだろうというのはこちらにも伝わってきましたよ
    デシにウルフさんがいて逆にビックリしましたけどねw

    1. コメント、ありがとうございます。
      昨日の振る舞いは、お察しのとおりです。

      これからもよろしくお願いし・・・
      いえ、どうかお手柔らかに。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です