ヒスロスは地獄だぜぃ。

ヒスロスで始まったTreasures of Hythlothのイベント。
もれなく高級装備品が手に入るということで、連日大賑わいだ。

貧乏槍芸人と言えど、この期間は剣士スキルに換えてブイブイ言わす。
– 俺のD斧が火を噴くゼ?

でもこういう部屋を見つけた時は、突入しないでそっと撤退。
無理、無理ィ。


こういうイベントが楽しいのは、金閣下が湧いた時に、近くにいるみんなが集まってワイワイやれることですね。
知らない人同士での刹那の友情。

– あんた、俺の包帯テクに命を預けてくれるかい?

(画像を撮っている間に、死なせてしまったことも。・・・すみません)


—————

だいたい自分はB2Fでやっていることが多いです。
ここで戦っている人は少ないので、のんびりと自分のペースで戦えます。

その代わり、金閣下が湧いた時は自分ひとりで対処しないとなりません。
何度、転んだことか。

スキル構成はこんな感じ。

霊媒とレジをどちらを入れるかはその人の好みですが、自分の場合は霊媒Vampの方が安定しました。
でも強烈なバフ、被マナドレ、パラライズからのAPB箱開けダメがキツイです。

—————

B2Fも飽きたので、書写屋の彼女(彼?)が頑張っているB3Fでも行ってみっかなぁと降りてみると。

なんじゃ、こりゃ。
この中に突っ込んだら最後、無事に戻れる気がしない。

総じてB3Fは湧きが早いのか、密集して湧くから早いのか、サイツヨな人達には効率よくポイントを集められる場所のようです。

————

このイベントが始まって一週間以上たったと思いますが、いまだ自分は135個。
12月4日まで、300個くらいは貯めたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です