リアルよりはブラックじゃなかったソーサリア

某国営放送から、取材依頼を受けて舞い上がっているウルフです。

– 仕事の流儀なら、出てやってもいいよ。

と大御所俳優ぶってみたんですけど、どうやらそれはあり得ないらしいそうです。
そんな甘い話はないってことで。

放映は半年後らしいのですが、ひょっとしたら全く別枠で全国区デビューも、あるかもしれません。
本当に出ることになったら、親父、見てくれよな!



さて、ヒスロスの追い込みの季節です。

これは今期の達成目標について、所属団体の若頭と調整する季節でもあります。
とある理由で、ヒスロスMAFを上納する必然性がありましてね。

– 〇〇〇個をよろしくね。
ウルフさんには、期待してるよ!(ハート
(※実際は、もっと穏当な会話です)

そういや、さっきリアル上司から「ウルフ、再来期は売上10億円を達成しろよ」と発破を掛けられたよなぁ?。
正直、それは無理だろぉぉぉぉ!?と思いながら、泣く泣く引き受けちまった。

リアルは空手形で引き受けたが、若頭との交渉では75%引にしてもらった。
あっちはブラック上司だったけど、こっちのソーサリアの上司は遥かに優しかったぜ。


そんなわけで、金閣下と戦っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です