ヒスロス祭りが終わってからのPSC事情。

大変です、ウルフ家の危機です。
鉄オタだった息子が、いつの間にか声優オタにクラスチェンジしていました。

テレビCMから、心地のいい女性の声が流れると、

– これは〇〇さんの声だなぁ。
と呟く始末。


息子よ。
別にいいんだけど、それは社会の荒波を超えてくのに必須なスキルではないんだよ。



さて、ヒスロス祭りも終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
そんなある日、仲間内で

– そろそろ赤い人が湧き出てくるんじゃね?


という会話になりましてね。
確かにそうかもなと思い、ソーサリア界のソマリアとも呼ばれる無法地帯のデスパイスはネズミ湧きに行きました。

もちろんゴールデンタイムに。
身体を張っての実地調査って奴です。

ボス戦の時、通路にEnerhyFieldが湧いて、一瞬焦ったのですが友人が炊いたEFでした。
(あとで聞くと、レジ120が出たとか)

そんなこんなで無事にVipperを討伐。

宇宙での待ち伏せもなく。

特に何事もなかったので、平和なwkkに戻ったのかもしれません。
だからと言って、あそこはソマリアのモガディシオに変わりありませんから。

この記事を見て安心しないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です