第96回倭国ツアー ~みんなで倭っしょい~ (DOOM編)結果報告!(世界のDJ帰還編)

本日はどこかの街で大行商祭が開かれるってことで、今回の倭国ツアーは開始時間と終了時間が繰り上がっています。
いつもは21時過ぎまでだらだらとテレビを見ながら夕飯を食べるウルフ家も、少し早めに繰り上げ。

所属団体が毎週開く、Doomとシャドーガードの倭国ツアーのイベント。
集合場所はいつものルナのゲート前。
後で聞くと、21名の参加者だったとか。

そうそう。
これをちゃんと書かないと、オリジンの彼女(彼?)に申し訳ないですから。
普段は使わない女性キャラで、挨拶を申し上げてきましたよ。


本日は世界のDJな凄腕バードさんもご参加されてました。
あの人はガンガンにArch Cureを唱えてくれるし、隅々まで参加者のヒットポイントに目を配ってくれるのでヒーラーの負担が減ります。
自分はかなり手抜きにGreater Heal役です。

いつもの出店も出ています。
2週間に1回ある、いつもと同じ風景。

いつもと同じ、というのはとても大事なことですね。
この年齢になると、特にそう感じます。
ありがたい。

実は超絶に眠くなってしまい、何度も寝てしまいました。
大ボス戦でも寝てしまい、気が付いたら大ボスの隣に立ってたらしく殺されていました。

2番部屋でも、一定のテンポで、それをリズミカルにGreater Healのマクロボタンを押していると、意識がどこかに飛んでしまいます。
スリープが解けてふと目を上げると、そこには犠牲者さんが3名。

大変に申し訳ない事をしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です