バレンタインデーギフトを貰って来たゾ。

こんばんわ、悲しみのウルフです。
息子たちに「チョコ、貰うたん?」と尋ねるも、今年もなかったそうで。
非モテの系譜、無事に次世代に受け継がれたのでしょう。

———

そうそう。
バレンタインギフトが貰えると聞きましてね。
がめつい私、いち早く貰ってきました。

ブツは、ブラックソーン城で貰えるんだそうです。
20年来の恩人の家に置いてあるワープアイテムを拝借して、お城にワープします。

ワープ先の階段を上がった先の、よく分からん彫像をWクリックすることでゲットできるんだとか。
(プラダン攻防戦をやっている人なら、すぐに分かる場所です)

辺境にある私の家に飾ってみました。
ロックダウン後に彫像を何度かWクリックしてみましたが、面白い反応はなし。


王様の毒味役的な名称なので、何か食べ物でもやると反応があるんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です