第99回倭国ツアー ~みんなで倭っしょい~ (シャドーガード編)結果報告!(帰ってきた若頭編)

しばらく高跳び中だった若頭に代わり、拙ブログでお送りしておりました「倭国ツアー ~みんなで倭っしょい~」。
今回で大団円でございます。

最後だし、気合を入れてスクショを撮るぞ~、なんてなことを思ってたんですがね。
自家製の味噌作りに夢中になってた妻が、夕飯を遅めに用意したもんでして。
イベントの開始時間に間に合わなかった、という顛末になっております。

恐妻家の私。
– 夕飯はまだかなぁー?
と言い出せず、PCの前でモジモジと。

そんなわけでイベント開始時間に遅れまして、みなさんの雄姿をお届けすることができません。
大変、申し訳ない!

———–

遅刻しておきながらも、のうのうと会場に向かうと、そこに立つのは見慣れた緑色の服を纏う彼女(彼?)の姿。
久しぶりの若頭の帰還です。
おかえりなさい。

そうそう。
本日のご参加者は、ちょうど10名の1パーティ編成。

念のためバーと果樹園だけは先に済ませたのですが、残念ながら自分が後から割り込む余地はなさそうです。
しゃぁない。解散式の辞だけスクショに撮ってお茶を濁すか、と思っていると。

– それじゃブログの記事にになんねぇだろう?
– ウルフ、UOを何年やってんだ。
– UO優先、リアルは後回しだろが!!

と思われたかどうかは分かりませんが、所属団体の親分が「すぱっと終わらそうぜ」と誘ってくれて、二人で屋上を完遂させることに。

途中の鐘楼で、友人のA君がドレイクを出してくれました。
本体の方は、イベントに参加中じゃないの??
同時進行で別々の鍵を進めるたぁ、あんた器用な男だよと思いながら。

さすがの親分なので、本番もすぱっと終わりました。
正確には、牛男の追撃を振り切れず、転んだ私ですけれど。

会場に戻って戦果報告。
武器ダメマントを手に入れた人がいたようです。
おめでとうございます。

———-

しばらくの間のお付き合い、ありがとうございました。
次回から、若頭の方が楽しい記事でお届けしてくれることと思います(たぶん)。

特に示し合わせたわけではないですが、
「今日のUO」は、UO釣りくららさんが。
「イベント告知」は、まるっとUOさんが。
「結果報告」は私、の3人編成でお届けしたこの数週間。

さくさくリンクのwkkの黄色タグが賑やかであり続けて、本当に良かったです。

そして、それまでこれを一人でやってた「wkkのRydiaです!@UO倭国」さんは偉大だと思いました。

さぁ、最後に。
~みんなで倭っしょい!~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です