伐採スキルの修行

伐採スキルを上げるのだ。

テルマーはロイヤルシティの樹木をかたっぱしから伐ってる。
だが、眠い、とてつもなく眠い。
伐りながら、たまに本当に眠ってしまう。

スキル85位まで伸ばしたけど、もう限界。

恐い人に通報される前に、やり方を見直さないと。

ソウルストーンで、伐採スキルを一時的に白豚君に移してしまって、戦いの中で伸ばしていけば眠くならないのでは?と思いついた。

槍芸人の白豚だが、ベストウェポンな斧でも、命中すればスキルあがるんだろうか、疑問に思いながらも試してみた。

先に結論を書くと、これが大正解。

しかも囲まれた時にWWAを利かすと、ちゃんと複数人分の当たり判定があるようで、一振りで0.1×3回あがった時もある。

もちろん修行場所はアビスのネズミの住処だ。

ここは強くはないがやたらヒットポイントを持ったネズミ住人の住処なので、修行にはもってこいの場所。

めったなことでは死なないし、お金も錬成素材もそこそこ稼げる。

ボス沸き討伐2回分で、85.0から90.0になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です