上級な細工レシピを求めて

上級な細工レシピが欲しい。

調べるとYewのテレポーターで飛んだハートウッドと言う集落のクエストで貰えるものらしい。
早速、細工師の特派員を派遣じゃ。

クエストはいくつもあるが、中でも
Walian または Sleen The Tinket Weaverが出すクエスト「必要の母」がよさそうだ。
なぜならば資材の消費が少なくて済むから。

(2インゴット×10個=20個で完成)

完成したことを報告する。

では、エルフの発明の数々をお見せするとしよう
この頼もしいお言葉、うれしいじゃねえか。


だが貰ったバックパックを開けると

何、この微妙なアイテム。

– おまえらの発明力は、この程度なのか?
– これがおまえらの限界なのか。
– そこで進化を止めてしまうのか。
– 猛省を促したい。

こちらもインゴット20個分だけだけれど。

———————————

なんだかんだと100回くらいトライしましたが、所望のものは出ませんでした。
このガチャで引くのは、たいがいこういった微妙な装備品。
次に多いのは低級なレシピです。

稀に生産タリスマンが出ますが、更に防御系の特効が付与されたものが出たら、ラッキー感があります。
とはいえ「Pendant of the Magi(魔術師のペンダント)」が1つ出ましたので、やり続けていけばそのうちに高級な細工レシピが出るようです。

それとPinco’s UI、日本語モードにするとバグってましたが、本日のアップデートで修正されました。一度これに慣れると、もう戻れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です