俺のドラゴンボール

Myドラゴンボール集めに勤しんでいる。
ついに探し求めていたもののが、またひとつ加わったのだ。

– 剣術パワースクロール120

ショップ検索を掛けているが、過疎化したこのシャードでは売っている店が見つからない。
仕方がないので、フェルッカのチャンピオンズ・ボスに籠って、おひとり様パワスクに挑戦しているが、これがなかなか出なかった。

そろそろ諦めて、リアルマネーでアトランに買い出しに行こうかとも思っていた位だ。
そんなある日、ギルドの呼びかけで、フェルッカのカルダンに行く。

皆には本当に申し訳ないのだけれど武器制作が間に合わず、自分は4湧きから参加。
ボス討伐後の配分大会で、湧いたこのパワスクを手に入れることができた、という話だ。

ギルドの先輩はいつもこういう時に正義の徳を持ったキャラを出場させてくれる。
彼らは恐らく2つのアカウントを契約して、このキャラを出してくれる。
これでスクロールが倍になる。

自分が探し求めていた剣術120が出たのもそのお陰だと思う。
本当に感謝でしかない。

今度はその先輩が、大工の色付きバルク店を探していた。
このシャードではその手の店はなかなか見つからない。
だから自分の持っていた大工バルク本を渡すことにした。

こうしてソーサリアは回っていく。
過疎でなかなか物が買えないシャードだから、皆、助け合って生きている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です