エスケープブーツ

T/F両方のカルダンで、期間限定のイベントが進行している。
活躍すると、有用なベルトや仮面が貰えるということで、連日連夜、大賑わいだ。
過疎シャードだと思っていたが、ピークタイムはなかなか。

ストーリーをよく理解していないが、なんぞかの教団が占拠しているのだろうか、倒すと何体に1体かがカルトのナントカというアイテムを落としていく。
こいつを30とか50を集めると、もれなく素敵な景品と交換してくれるって仕組みだ。

かくいう自分も包帯スキルに入れ替える時があるので、ぜひとも欲しい一品である。
荒稼ぎしては、2つほど「応急処置ベルト」を頂いた。

その交換品リストの中に「エスケープブーツ」というものがあった。
履くだけでDEXが+4されるので、ちょっとしたスタミナ稼ぎに丁度いい。

訪れる冒険者が少なくなる25時台を中心に、湧き待ちして1湧き目から参戦。
カルトのポイントを集めるのだ。

念願のエスケープブーツを手に入れたゾ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です