私は犯罪者など蘇生しませんよ

この人、強いなぁと思う人は、だいたい抵抗値を75とかになさっている。
回避の上限値を引き下げる代わりに、抵抗の上限を上げるワックスを防具に塗ると最大75まで引き上げることができるらしい。

70と75でそんなに違いがあるもんじゃろかと思いながらも、鬼逃げしている最中に魔法が飛んできて転ぶパターンも多いので、自分の最終装備ではそれをやってみることにしよう。

ワックス、コート剤、いわゆる抵抗強化剤は、パワスク会場、トレハン会場などで手に入る。
今までコツコツと貯めてきたが、それでもまだ足りない。

調べていくと、コソ泥キャラでフェルッカのお店から盗んで集めるのが常道らしい。なので蘇生マン宇宙人君に、盗みスキルの入ったアクセサリーを与え、フェルッカのお店巡りをしている。

欲をかいてプチレア(鉄のワイヤー等)に手を出すと、重量があるからか即バレして、ガードから手痛い制裁を加えられる。

ヒーラーさんに蘇生をお願いすると、「犯罪者は蘇生しないよ」と冷たく拒否される。

これまで真っ当に生きてきたので、過去にこういうことはそうそうなかった。
泥棒キャラ、初めて使ってみたが、なかなか新鮮で面白いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です