私を怒らせたいのか、このウジ虫め!

抵抗(上限)強化剤を集めている。

残念なことに、自分はトレハンキャラを持っていない。
なので、蘇生マン宇宙人君をフル稼働して、フェルッカの店舗の金庫やその他から盗みまくっている。

サムライスタッドだの鋼鉄ガーグだの、正直なところ自分としては不要な強化剤ばかりが集まる。
自分が欲するスタッド用がなかなか揃わない。

先に抵抗強化剤を集めてから、防具を作ればよかったよ。

盗みを繰り返すと、どんどんカルマが下がっていく。
街の先々で「このウジ虫め!」と店主に叱られる。

ガードに制裁を加えられた後、ヒーラーに蘇生を頼みに行くと、そこでもまた叱られる。

– あなたは徳の道を外れたようだ。だがやり直す機会はある
と何か分かったような口を利かれる。

心が折れてきそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です