街の忠誠度

自分の好きな街って、あるじゃないですか。
にぎやかなブリティン、生まれ育ったヘイブンとか、家が近かったナントカとか。

自分はスカラブレイです。

家をまだ持てなかったあの時代は、スカラブレイの宿屋で寝起きしてました。
どういう理由でスカラブレイだったのか思い出せないけど。

で、当時はなかった街の忠誠度。
トレーダークエストとかで、いろいろ貢献すると忠誠ランクが上がっていくらしい。。
わざわざ貢献するつもりはなかったけれど、適当にブリティンを設定して戦っていたら、いつの間にか至高の市民に。

なので、今度は忠誠を誓う町をスカラブレイに切り替えて、戦っています。
現在は、人気の知人。

いつかは、全街を至高の市民にしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です