名声を上げる時は、パーティに所属していない状態でね。

ステイジアンドラゴンにシバかれて、転ぶこと数回。
めっきり減ってしまった名声を取り返しに、単身ファンダンサー道場へ。

道場で、サキュバス姉さんを何人も血祭りにしたのだけれど、名声がほとんど上がらない。

– おかしい。

場所を変えて、血祭の対象をGreaterDragonだの黒閣下だのに切り替える。
名声が格段に上がりました」のメッセージは出るのだけれども、数値的にはあまり上がらない。

ここでようやく自分が致命的なミスをしていることに気が付く。

パーティに入ったままだった。
パーティに入ると、獲得した名声は、パーティメンバーに等しく配布されるのだ。

解散させると、名声がぐんぐんと伸びていく。
そしていつものように戦利品をチェックすると、なんとこんなものが。

速度10%オンリーの指輪。
これは錬成で残り4つを思いのままに構成できる、白豚にとってまさに逸品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です