おひとりさま、パワスク(悪魔編の完結)

時折、暇な時におひとりさまパワスクをやっている。
だいたいノーミス、転びナシで出来るようになったけれど、どうしても悪魔だけは出来なかった。

何しろ野郎な白豚なので、どうにもならない。
誰かが「レイスフォームに変身したらできるよ」と言ってたけれど、実際のところ武器につけたライフリーチだけでは回復が追い付かない。

Curse Weaponを唱えればいいんだろうけど、秘薬を持ち歩いてないとか、カルマが下がるのが嫌だとか、マクロも組んでないし、とかヌルイ理由でこれまで避けてきたのだ。

とまれ、そんな砌、沸かせてみたら、悪魔。
今日こそ何とか倒してみるかと、挑戦してみた。

ヌルイ理由はそのままに、
– パラブロウな武器に持ち替えて、一時退避して逃げて回復すればいいんじゃね
と試してみたらあっさり倒せてしまった。

カルマもフェイムもばっちりと上がって、こりゃいい訓練になりました。
レイスフォームになっている間に、赤い人さえ来なきゃ、いけるいける。

おひとり様シリーズ、残りは天使と新悪魔と新幽霊の3つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です