GM調教師に向けて邁進する日々

2年近く、ひっそりと書いてた拙サイト。
めざといGoogleのクローラー以外、ほとんど誰も訪れることなく。

そんなある日、どこかの湧き場で出会った方から 、

– ブログ、読んでますよ。

嘘でしょ?
そんな奇特な人がいたの!?

翌日だったか酔っぱらった勢いで、UO さくさくリンク様に登録申し込みしたところ、あっという間にリンクして頂いて、突然多くのご来訪者が。

ありがたいことです。
できるだけ、面白い記事を書くよう心がけていきます。

————————————-

– わしゃ白い犬コロに乗るぞ。
と、なろう系漫画に触発されて、始めたテイマー修行。

北極での豹だの狼だのに、不毛なナンパを繰り返す日々。
ようやく調教スキルが90.0を超えたので、次は自宅での修行に移行。

INTとマナが多め、マナ回復だくの装備に身を包み、この日のために取っといた調教マスタリー3を飲んでCombat Trainingを唱え続ける。
Combat Training×連続6回 瞑想を約30秒間

そんなマクロを組んで自宅修行に励んでいたところ、これを書いている時点で調教スキルが98.3に。(画像では96.9ですが)
このペースだと、まもなくGMに届いちゃいそうです。

あの時代、大変なご苦労をしてGMテイマーになった先達たちに、申し訳ないなぁと思いつつ、いい時代になったもんだ。

————————————-

北極修行の時、偶然出会った珍現象。
突如として城壁の壁が立ち、行く手を阻む。
とはいえ動物たちは、その壁をすり抜けて向こう側に行けてしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です