ルナの目抜き通りをSkeletonが歩く。

ルナの厩舎で騎乗ペットの入れ替えをしていたら、Skeletonがやってきた。

– 墓場からここまで歩いてきたのか
– よく衛兵に退治されずに、ここまで来たもんだ

フラグが立つと鬱陶しいからガードを呼ぼうと思ったところ、よく見たら青ネーム。
そもそもルナに墓場なんてない。


どこかのプレイヤーさんが、スケルトンに変身しているのでしょう。
わざわざキャラクターネームをSkeletonにするところが小粋。

Skeletonさんは、厩舎から颯爽と沼ドラを引き出して、ルナの目抜き通りを歩いていきました。 何か買い物をなされるご様子。

昔はこういう、ちょっと面白い事をする人が、そこらにいたねぇ。 今は効率やアイテム重視の時代になったけど、自分もMMOらしい何か面白いことを考えつきたい。

そうそう。 底辺の槍芸人から再開した私。 先日の腐りで、城主になりました。 広すぎて、いろいろ困る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です