今はそれどころじゃない!

一攫千金を夢見る男。
トクノのイベントが最終日だったかで(これを書いている時点では終了しています)、幸運な頬とか笛とか手に入らんもんかなと、一攫千金に夢を託して深夜にソロで挑戦。

1湧き、2湧きの時がTMAFが手に入りやすい気がしたので、一人でコソコソと討伐。

そこそこTMAFは出るんだけれども、肝心なものは手に入りません。 幸運値ゼロじゃ、期待も薄い。

3湧き、4湧きで飛竜供を集めすぎなければ、最後のボスまで無事にたどり着けます。 合計で10個のTMAFがカバンに沸きましたが、幸運メンポ、笛ともに沸きません。 もちろん布団も。

—————————–

翌々日だったか、町への侵攻イベントが始まったので、スキルを剣士に入れ替えて、セオリーをよく分からないままオンスロ、ダブスト、オンスロ、ダブスト。

ダメージが100%近くに届くような武器だったり、魔法ダメージが30%付いた特効本とかが手に入りました。
武器の方は錬成できたら面白いのですが、それは許されないようです。

そして町の侵攻がなかなか面白い。

– 今はそれどころじゃない! とNPCにドヤされたり、肉屋のNPCが素手で殴りかかっていたりと、カオス。

– さぁ行くよ~
のAll Follow Meなお姉さんも含めてカオス。

今夜のしめくくりに達成エリアに向かったら速度足が。
トクノ祭りでは、あまり恩恵に与れなかったけれど。
こちらは想像より早かった。

今回もちゃんと計測してまして、第44回 悪魔血祭大会の結末です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です