シャードの陽キャ感を醸しだしてみたぞ。

Doomツアー参加に向けて、装備の準備に余念がない。

だが本当にDoomは苦手で、いつも転んでいます。
これでも昔は、それなりのAFハムスターだったんだけどなぁ。

今時のDoomに適った武器作りを検索しているそんな折、
先日、口八丁で騙くらかして、金骸骨取りに協力させたギルド先輩から連絡が。

– ウルフ君、いるか? いたら今すぐイベントホールに来い。
– Doomイベントの開催元ギルドのギルマスさんが、君をお呼びだ。

やべぇ。

先日の記事で、失礼なことを書いちゃったからなぁ。
空気を読む聖人のくだりは、余計だったか。

ドキドキしながらホールに出頭すると、開催元ギルドの幹部陣も待ち構えていた。
威圧感、半端ねぇ。

自分は、被告席に立つ感じで。
隣には、弁護人席に立たされる気の毒なギルド先輩。

あちらのギルマスさんが、穏やかに、ゆっくりと僕らに語りかける。

– 合同イベントのことだけれども。

あ、話はそっちの方でしたか。

その後の話を要約すると

  • 一緒にシャードを盛り上げていこう。
  • ギルド合同で何かイベントをおっぱじめようゼ。
  • アイデアは、〇〇〇、□□□□、△△△もいいネ。
  • そうそう、お互いの連絡手段を決めておこうよ。
  • 他の有力ギルドさん達にも声をかけてみようか。

といった内容で、盛り上がりました。

この場の俺、シャードの陽キャ感を醸せてないかい?
本当は、ずっとそこらで転んでる場末の槍芸人なのにね。

そろそろウェーイとかワンチャンを、Sayマクロに登録する時期がきたか。
ゆうて、職場でワンチャン~を言う若い奴、見たことないけど。

本気でこっ恥ずかしかったから、人気のないフェルッカの街で撮った。
ちなみにベンダーはちゃんと反応してくれた。

そんなわけで、しつこいほどに番宣です。
WKKで最も勢いがあるギルド、D&Aさんが開催する日曜定例イベント
【告知】第15回倭国DOOMツアー ~みんなで倭っしょい~
は、今夜(7/12)21:00から開催だそうです。

今夜は、Doomで僕と握手!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です