地獄のDoomツアー(その1?)

転んだ、転んだ。
なんと18回。

昨日、大手ギルドさんが開催するDoomツアーに参加したんです。
参加者は、総勢30人くらいだったんですかね。
きょうびEMイベント以外で、こんなに集まらないよ、うちのシャード。

とにかく2番の部屋のフナ虫ゴキブリ?で死ぬ死ぬ。
死人ローブを捨てずに取っといたら、18枚も稼いだ。
支払った保険代、20万GP近く。

– パトラッシュ、僕はもう死に疲れたよ。

部屋の外で、蘇生して頂いた後に呟いたら、周りも苦笑、失笑。

おかしいなぁ。
15年前はそこまでキツクなかったのに。

もちろんAFは出ませんでしたよ?

正確に言うと、途中で「堕落した獣がナンタラ・・・」のメッセージは見たのよ。
何が湧いたのかと、ワクワクしてカバンを見るじゃないですか。

それがこの仕打ち。
これは犬でも拾わないよ。
息吹の護身とか、大層な名前を付けやがって。

– ぐやじぃぃぃぃぃぃぃぃ。

またも枕を涙で濡らす。
隣で妻(リアルの)が「早く寝なさい!」とたしなめる。

翌朝、会社に行っても、職責なぞどこかに忘れて思い出す昨夜の出来事。

– あのゴキブリ、ぶっ〇してやる。

ふつふつと湧き上がる勇気と根気と若干の劣情。

帰宅後、夕飯も適当にゴキ専用武器を作ることにした。
(赤いアイツに、ロストランドの染みにされたのもこの頃)

構成は、有名ショップさんのブログを参考に。
だって俺はうにっこ神を信じてるから。

——–

昨日、2番部屋で回復と解毒をしてくれた彼女、部屋の外で蘇生してくれた彼らBoys&Girlsに心から感謝です。
でなければ、18枚では収まらなかった。
心より御礼申し上げます。

ツアーを開催してくれた大手ギルトさんにも愛を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です