贖罪ロールプレイ(2日目)・ご迷惑をおかけしてます。

やりたかったのは、赤い名前でパワスク会場の全制覇。
しかし徳が使えないということで、いきなりの計画頓挫。

– 無知で、すみません。

どこかに自然湧きしている会場はないかなぁ、と方々を練り歩く。
その姿は、どっからどう見ても獲物を探している単騎PKにしか見えないけれど。

ロストランドの回りやすいところはナシ。

誰か僕のために、武勇の徳で沸かしてくれませんかね?

自然湧きを探し回ってデシートに寄ったら、沸いてた。

やった!と思って祭壇に近づくと。

誰かやってた。
しかもタイミングも悪く、ボス戦中。

– 〇〇〇 is attacking you!

当然、こうなる。
しかも湧きイベント会場で、良くお見掛けする方じゃないの。

木刀を手に、追いかけられる。

ひぇー。

赤い奴に人権なんかないって分かってるさ。
早く時間消化、終わってくれ。

—–

後で画像を見返すと、いつもお世話になっている大手ギルドさんでした。
とんだこととはいえ、驚かせてすみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です