贖罪ロールプレイ(4日目・完了編)

長かった。
40時間よ、40時間。

一日の勤務時間を8時間としたら、ちょうど一週間分よ。

自宅に引きこもって時間を消化している間は、超絶に暇すぎる。
思い立ったことがあって、前回に殺され役を務めてくれた蘇生マン宇宙人君(EJ)をパシらせる。

– おめぇ、釣竿を買って来いよ。
– ついでにアンパンとミルクも頼むぜ。
– あ、金? 借りとくわ。

買ってこさせた釣竿を使って、家の前の湖に釣り糸を垂らす。
UOを始めて以来、釣りだけは絶対にやらないゾと決めてたが、ついに手を出した。

釣りスキルは、人間保証の20.0しかないはずだけれど、意外と釣れる。
気が付くと、割と大漁。

新鮮な驚き。
一度くらいは、赤色になってみるもんだ。

そんなこんなことして時間を潰していたら、青色に戻りました。

これで今週末に開かれる槍大会に参加できる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です