復帰さんのお陰で、アンデッドスレイヤーに。

最近、とある復帰さんとよく遊んでいます。
とても研究熱心かつ筋の良い人で、めきめきと腕を上げておられる。
一緒に遊んでいて、とても楽しい。

そんで、その復帰さんと元ギルドの怖い先輩と3人で行った屋上。
相変わらず自分は何も出なかったけれど、彼にはなんとカメオのアンデッド特効が出たのだそうで。

自分はそうでしたが、屋上回数、少ない時の方がいろんなAFが出た気がします。
今は、全然、出ません。

戦利品の配分式の時に、祝辞を述べつつ、こんな話を持ち掛けた。

– でも、爬虫類特効のカメオの方が汎用性があるぜ。
– なにしろ蜘蛛以外に、使えるからな。
– 反特効の蜘蛛の強敵って、ほとんどいないだろ?
– ソーサリア界の大ボスと言ったら、悪魔とドラゴン!
– これがファンタジーの世界さ?

と、前振りして。

– そうそう。俺、爬虫類特効のカメオがダブついているんだよね。
– アンデッド特効となら、交換してやってもいいゼ?

– あ、はい。。。(困惑)

と、歴戦の勇者感を醸して、交換して頂きました。
Eさん、本当に、ありがとうございました。
(でも爬虫類の方がお得だと思います。ボスとか強敵にはドラゴン系が多いから)

こうして悪魔、爬虫類、アンデッド、エレメンタルのカメオが集まりました。
お陰様でアンデッドスレイヤーにもなれたので、早速、新不死に。

雑魚湧きが捗ります。
Enemy of Oneを唱えることなく、魔法を打つ両方の相手と戦えるのはありがたい。

夜、屋上に。
僕が勝手に思ってるwkk界最強の白豚三銃士の一人も参戦

憧れだった鐘楼でのツイン戦士、一緒にやらせていただきました。
気分は翼君と三崎君です。
いや、あれは立花兄弟だったかな。

3件のコメント

  1. >Wolfsburgさん、色々とご活躍のご様子、お疲れ様です。

    &今回のサイトの移転の件もお疲れ様でした。
    早速、リンクアドレスも変更しましたので今後とも宜しくお願い致します。

    &さてさて今日の本題ですが、

    明日開催する予定の第2回倭国ベスパー杯馬上槍試合へのご参加の確認です!

    前回、4強に入賞されて大活躍されたウルフさんには今回も是非、
    出場して頂きたいところですが、

    もし、可能であればご参加登録を宜しくお願い致します。

    本日24時が締切となっております~!

    https://9209.teacup.com/miecat001/bbs/?

  2. いつもお世話になっております。
    ブログの移転、お疲れ様でした。
    今まで以上に更新と内容とで、圧倒してくださるものと期待してます。
    楽しみです♪
    変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますー。

    ところで、前のブログの最後の記事。
    ソーサリアに生きる。移転のお知らせとありますが…。
    まさかご自分のブログ名を間違うわけもないし、どんな意図が隠されているのかと、当ギルドで話題になっていました(笑)
    答えはいかに??

    何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。

  3. >Mie Cat様
    お書き換え、ありがとうございます。
    明日の槍騎士イベント、参加させていただきます。
    表明が遅くなってすみませんでした。
    引っ越しとコピペに追われてました。

    >Rydiaさん
    書き換え、ありがとうです。
    – ソーサリア”で”生きる
    – ソーサリア”に”生きる

    良くそこに気が付きましたね。
    誰もそんなところに気が付く人はいないと思ってたので、めちゃめちゃ驚きました。

    最初に「で」で登録して、後で「に」の方がいいなぁと思ったのですが、Wixは変えられなかったのでそのままです。
    頭の中では「に」なんですけどね。なので、カテゴリーだけ「に」にしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です