即席パーティーでパワスクを、屋上を。

連休最後の日。
例の復帰さんから
どこかに行きませんか?

彼の前ではベテラン感を醸す私、
– いいね。パワスクなんて、どうョ。
– 3回くらいやれば、お目当てが出るかもだゼ?

そんなわけで始まるパワスク3番勝負。

言い出しっぺの槍芸人。
一足先に先行して、徳で沸かしに行く。

そんな準備行動をしていると、その復帰さんから
– 最近、親しくなった方も連れてっていいですか?
という連絡が入る。

良いも、悪いも、多い方が楽しいに決まってる。
初めて一緒に遊ぶ人なら、なおさら。

彼が誘った方々は、それまで面識はなかったけれど、たまにイベント会場でお見掛けする人達、3人でした。

総勢6人でパワスクを3回転して、その後は屋上で締めくくり。
出会いがフェルッカなので、最初は口数少なくきごちなさがあったけど、最後は打ち解けて楽しいパーティに。

連休最後の日に、思わぬ楽しいプチイベントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です