黒いゲートのチャンピオン会場

最近始まったThe Black Gate Champ Spawn。
参加者には洩れなく、何かメイジ向けに良さげなタリスマンを頂けるらしい。

人が集まる所なら、とにかく顔を出したがる槍芸人。
最近はシャードの知人も増えてきたし、以前のようにボッチで佇むこともないだろう。
それまでは始まる前と終わった後、主催者の凄腕バードの前で無言でクルクル回って存在アピールするくらいしかコミュニケーションを取れなかった。

集合場所での挨拶もそこそこに、会場に連れて行ってもらう。

– 1湧きはオーク隊。これは余裕。
– 2湧きはオークロードとガーゴイルの混成部隊。これもたいしたことない。
– 3湧きからきつくなって、強化火エレと石エレ。硬直させられ、囲まれて転ぶ。
– 4湧きは緑色のエッセンス?、と悪いメイジ。
 参加人数が多いので(30人くらいいた?)、こっちは何となく片付いた。

ボスがやばいらしいけど、参加人数の多さに安心して、ヴァンプを解かずにゴリ押し。

– 戦いは数だよ兄貴!

自分に出たのは、毒抵抗のタリスマンでした。
こんな大人数でパワスクフォーマットのイベントをできるのは楽しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です