デシート、終わってたんかい。

そろそろデシート祭は終わりと聞いてましたが、本当に終わってるじゃないの。

深い所まで行って確かめたけれど、山羊も蛇もいない。
燃えさかるエレも、強化された爺さんも見つからなかったのよ。

本当に終わったんだ。

でも、こういうお祭りは良い良い。
ぱっと盛り上がって、ぱっと締めるからこその祭りよ、江戸の華よ。

一時的にせよ、こういう人が集まるコンテンツって、いいですね。
新しい人との出会い、旧友との再会。
デシートでの戦いは面白みがなかったけれど、人との出会いが楽しかったです。

残念ながら包帯ベルトは途中で賞品から引っ込められてしまいましたけれど、目玉の速度肩が、前回の幸運メンポや特効本、今回の速度マントのように、適当な期間を空けて、ご新規さんや復帰さんが困らないよう、別のイベントで貰えるようになったらいいですね。

クリスマスの頃、また次のイベントが始まりますように。
できれば年に6回くらい、手を変え品も換え、何かこうした盛り上がるイベントがあるとありがたい。



しょっちゅう行く墓場巡り。
こちらはまだ継続中でした。
骨コンテナもまだ出てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です