いつかの日のためにIceに籠るよ。

ここんところ夜な夜な、Iceに籠っているのだ。
今回のIceのイベント、景品に槍芸人向きのはないけれど、それでも籠るよ。

やっているとやはりオーガロードとホワイトウィルムのパラゴンは怖い。
とはいえ逃げ場はいくらでもあるし、逃げた先に極悪な魔法を飛ばしてくる卑怯な輩はいないので、転ぶほどではないのがIceイベントの良いところ。

最初の頃はエンハンスド・クライアントでやってました。
おっかなかったので、酸ドラに乗って。

慣れてくると飽きてしまうので、クラシック・クライアントにお乗り換え。
とても新鮮です。
やっぱりグラフィックは、2Dの方がいいね。

週末だったんですが、みなさん必要なものを手に入れたのか飽きたのか、今夜は僕しかいません。
お陰様で順調に景品が100個を超えました。


ようやくイカした魔法の本を手に入れました。
そんなに欲しかったわけではないですが、いつか赤い人と対峙しなくちゃならん局面で便利そうだと思って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です