新不死がマイブームです。

この底辺ブログ。

最近は、本当に書くことがなくて。
週間連載のつもりで、週に1度は書いてましたが、今は本当に旬なネタがない。

メサンナ神がイベントを出し渋るんだから、仕方がない。
血沸き肉躍るドラマが生まれないんですよ。

そんな最近の私の嗜み。
それは新不死チャンピオーネです。

2湧きからきっつい魔法を撃ってきます。
痛いのなんのって。

ですが、適度に歯ごたえがあって、飽きた頃合いにちょうどいい。

妙な寸劇もあって、捕虜のNPCのセリフが毎回、楽しいです。
私はExplosionの炎を浴びせられてますが。

そうそう新不死は、PSC以外にも洩れなくちょっとした地面オブジェクトを貰えます。
ボスが湧いたら、会場中、オブジェクトハンドルで探し回るのもまた楽しい。

今回は火花でした。

自宅に置くと、こんな感じ。
魔法使いがコンセプトの家なら、映えそうです。

私は槍使いなので、魔女の家?に上納することにしました。
最近、上納が流行っているようですから、私もあやかってみます。

これからお世話になるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です